きもの・和文化事業の立ち上げ、運営、コンサルティングの彩洋。女性の自主性と調和を支援する和洋のプロジェクト

近日公開です。お楽しみに!

simbol

【女性限定】浴衣で目黒雅叙園を見学&ランチ

2015/7/9

イベント情報

夏はやっぱり浴衣。着たいんだけど、実は持ってない。欲しいんだけど、なかなかキッカケがなくて。

そんなあなたにぴったりのイベントプランが目黒雅叙園にありますよ。浴衣を持っていなくても、一人で着ることができなくても大丈夫。浴衣の着付けと料亭でのお食事と文化財見学が付いた、日本文化を存分に満喫できるプランです。

ryugufesta2015

wanoakari02

着用した浴衣はフルセットでプレゼント!園内散策を兼ねた記念撮影(自由見学)はもちろん、園外へ浴衣姿で自由にお出掛けできちゃいますよ。浴衣セットにお食事まで付いて、大手小売チェーンのオリジナル浴衣セットよりもリーズナブルなお値段。さらに、園内のレストラン「結庵」の10%OFFチケットも贈呈中。

yukata5

園内の見学だけでなく、夏祭りや花火大会の日程にあわせての利用もおすすめです。

目黒雅叙園では「夏の龍宮城フェスタ2015」として親子イベントなど、夏ならではのイベントを多数開催中です。昭和の龍宮城と呼ばれた空間でお子様からご年配の方まで家族でも、友人同士でも楽しめる催し物がいろいろ。

今度の女子会ランチは浴衣でおしゃべりにしてみませんか。

目黒雅叙園 浴衣で見学&ランチ

受付・着付:10:00~(日本料理 渡風亭にて)
食 事:11:30~13:00(日本料理 渡風亭にて)
見 学:13:30~14:30
料 金:¥10,186(浴衣・着付・お食事代・百段階段見学)※サービス料込・税別
オプション:(予約制)専任フォトグラファーによる記念撮影1カット
開催日:6月1日から9月30日までの月・金・土・日曜日に不定期開催。詳細はHPをご確認ください。

美と匠の祭典 百段階段とお食事ツアー 夏の特別企画 |催し物|目黒雅叙園